宮瀬咲彩

【宮瀬咲彩】麗しきお姉さんが怪我の主人公をしっかりご奉仕。布団の中に手を滑り込ませ、手コキを実施。優しい笑顔でしっかり発射に導きます。

欲しがり。 宮瀬咲彩

今日は「欲しがり。 宮瀬咲彩」の紹介です。
しっとりとしたお姉さん風キャラはどうですか?
心癒されませんか?
本日紹介する咲彩ちゃんは、まさにそんな癒し系100%の美人ちゃん。
キャピキャピする若い子もいいですが、たまにはこういった落ち着いた感じのお姉さんに身も心も委ねてみるのも一興かと思います。

おすすめ「イメ手コ」ポイント!

イメ手コさん
イメ手コさん

最初のイメ手コポイントはここです!
咲彩ちゃんが、怪我で身動きできない主人公をいたわるシーン。
主人公を焦らすように、優しく優しく疑似フェラを行います。
あえて口元を隠すかのようなカメラワークは、「ここから外のシーンは想像して」と言わんばかり。
そりゃ想像しますよ。こんな美人さんにチュパチュパされてしまうのですから。

イラスト:口元を隠して。。
イメ手コさん
イメ手コさん

そして、次のイメ手コポイントはここです。
なかなか起きない主人公を、悪戯で手コキするというイメージビデオではよくあるシーン。
「大きくなってきた」などと主人公をからかいながら、カメラドアップでかわいい顔を見せつけながら手でコシコシと。。
「イキそう?」と悪戯っぽく聞きながら主人公を発射へと導きます。
女神のような優しい顔で射精管理する美人ちゃん。
こんなの興奮しますよね?

イラスト:「イキそうなんでしょ?」

サンプル画像

欲しがり。 宮瀬咲彩 イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
欲しがり。 宮瀬咲彩 イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
欲しがり。 宮瀬咲彩 イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
欲しがり。 宮瀬咲彩 イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
欲しがり。 宮瀬咲彩 イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
欲しがり。 宮瀬咲彩 イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
欲しがり。 宮瀬咲彩 イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
欲しがり。 宮瀬咲彩 イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
欲しがり。 宮瀬咲彩 イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
欲しがり。 宮瀬咲彩 イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
欲しがり。 宮瀬咲彩 イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
欲しがり。 宮瀬咲彩 イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
欲しがり。 宮瀬咲彩 イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
欲しがり。 宮瀬咲彩 イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
欲しがり。 宮瀬咲彩 イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
欲しがり。 宮瀬咲彩 イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
欲しがり。 宮瀬咲彩 イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
欲しがり。 宮瀬咲彩 イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
欲しがり。 宮瀬咲彩 イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
欲しがり。 宮瀬咲彩 イメージビデオ 疑似手コキ 手こき

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント