桐生真白

【桐生真白】エロい体のマッサージ師さんが、優しく添い寝。そしてそのまま手はアソコを擦り始めます。「こんなになっちゃって」といやらしく笑うのです。

まっしろ 桐生真白

とんでもないエロBodyに、清楚な顔立ちをした真白ちゃんのイメビです。
あまり過激な作品とは言えませんが、とにかく疑似手コキ・疑似フェラシーンが豊富なのです。

肉感的な体つきに、少しはにかんだ笑顔。
その双方が相まって生じるエロ。
これを是非感じ取っていただきたいのです!

おすすめ「イメ手コ」ポイント!

イメ手コさん
イメ手コさん

まずは、車の中での疑似フェラシーン。
カメラを真正面から見つめたまま、ペロペロと飴棒をお口に入れます。
おそらくあまり知識がないと思われる真白ちゃんは、きっと監督さんに言われるがまま演じているだけなのでしょう。
しかし、そこがまた良いのです!
初っ子が、よくわからず、エロいことをする。
そういうシーンを、イメビマニアは堪能するのです。

イラスト:飴棒が登場
イメ手コさん
イメ手コさん

更に、エロいセリフを言いながらの手コキシーンです。
お風呂場でとんでもない胸の谷間を披露させながら、「もっと気持ちよくしてあげるね。あ。固くなってきた。」なんて言ってくれます。
そして、お手々は、ゴシゴシと何かを擦るのです。
最後は、しっかりとお手々で何かを受け止めてくれます。エロ!

まっしろ 桐生真白 イメージビデオ イカされ
イメ手コさん
イメ手コさん

最後は、マッサージ師さんになった真白ちゃんが、癒やしてくれます。
男性客に添い寝し、お手々を使って股間部分をシコシコと。。
「もう。こんなになっちゃって。」なんてエロセリフを言いながら、優しく手を動かしてくれます。
これはもう、最高のエンタメです!

イラスト:添い寝手コキ

サンプル画像

まっしろ 桐生真白 イメージビデオ イカされ
まっしろ 桐生真白 イメージビデオ イカされ
まっしろ 桐生真白 イメージビデオ イカされ
まっしろ 桐生真白 イメージビデオ イカされ
まっしろ 桐生真白 イメージビデオ イカされ
まっしろ 桐生真白 イメージビデオ イカされ
まっしろ 桐生真白 イメージビデオ イカされ
まっしろ 桐生真白 イメージビデオ イカされ
まっしろ 桐生真白 イメージビデオ イカされ
まっしろ 桐生真白 イメージビデオ イカされ
まっしろ 桐生真白 イメージビデオ イカされ
まっしろ 桐生真白 イメージビデオ イカされ
まっしろ 桐生真白 イメージビデオ イカされ
まっしろ 桐生真白 イメージビデオ イカされ
まっしろ 桐生真白 イメージビデオ イカされ
まっしろ 桐生真白 イメージビデオ イカされ
まっしろ 桐生真白 イメージビデオ イカされ
まっしろ 桐生真白 イメージビデオ イカされ
まっしろ 桐生真白 イメージビデオ イカされ
まっしろ 桐生真白 イメージビデオ イカされ
まっしろ 桐生真白 イメージビデオ イカされ
まっしろ 桐生真白 イメージビデオ イカされ
まっしろ 桐生真白 イメージビデオ イカされ
まっしろ 桐生真白 イメージビデオ イカされ
まっしろ 桐生真白 イメージビデオ イカされ
まっしろ 桐生真白 イメージビデオ イカされ

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント