星井ちこ

【星井ちこ】ロ○顔なのにエロボディ。そんな美人ちゃんがスタッフを手コキで追い詰める奇作。何度も射精させられるスタッフを悪戯っぽく笑うのです。

ツンツルてん 星井ちこ

本日は「ツンツルてん 星井ちこ」を紹介します。
リリース日は、2012年の作品です。
え?古い?
しかし、良いものは時代が変わっても良いのです。

主演のちこちゃんは、童顔なのに、体は出来上がった女の子。
グラマラスな体型を活かし、スタッフを手コキしては、逆にイカされるという攻防を繰り返します。
エッチな顔で喘ぎまくったと思ったら、今度は悪戯っぽい笑顔でスタッフを気持ちよくする。。
そんな不思議な過激イメビです。
お安く買える動画ですので、是非コレクションしてみてください。

おすすめ「イメ手コ」ポイント!

イメ手コさん
イメ手コさん

お風呂のシーンで、スタッフに手マンされながら手コキを行うちこちゃん。
強烈な手マンの刺激で、一度はイカされてしまいますが、隙を見せたスタッフの肉棒を素手で擦り始めます。
水音がぴちゃぴちゃと音を立てる中、気持ちよさそうに息を吐くスタッフ。
ちこちゃんは強烈な手コキを続け、ついにはスタッフを射精させてしまうのです。
精を出させたその顔は、誇りと満足感が浮かんでいました。

ツンツルてん 星井ちこ イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
イメ手コさん
イメ手コさん

次のイメテコポイントです。
台の上で大の字になっているスタッフに忍び寄り、乳首舐めと手コキを敢行。
ローションまみれの手をパンツにツッコミ、いやらしく素手で擦り上げます。
「まだイッちゃだめ」「イクときは言って」なんてエロセリフを吐きながら、可愛いお手々でスタッフを弄ぶのです。
結局我慢できずにスタッフは射精。
してやったりと、ちこちゃんは満足そうです。

ツンツルてん 星井ちこ イメージビデオ 疑似手コキ 手こき

サンプル画像

ツンツルてん 星井ちこ イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
ツンツルてん 星井ちこ イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
ツンツルてん 星井ちこ イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
ツンツルてん 星井ちこ イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
ツンツルてん 星井ちこ イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
ツンツルてん 星井ちこ イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
ツンツルてん 星井ちこ イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
ツンツルてん 星井ちこ イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
ツンツルてん 星井ちこ イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
ツンツルてん 星井ちこ イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
ツンツルてん 星井ちこ イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
ツンツルてん 星井ちこ イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
ツンツルてん 星井ちこ イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
ツンツルてん 星井ちこ イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
ツンツルてん 星井ちこ イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
ツンツルてん 星井ちこ イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
ツンツルてん 星井ちこ イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
ツンツルてん 星井ちこ イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
ツンツルてん 星井ちこ イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
ツンツルてん 星井ちこ イメージビデオ 疑似手コキ 手こき

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント