えりれろ

【えりれろ】突然できた妹は、お兄ちゃんに興味津々。膨らんだ股間を、しごき始めてしまいます。

えりれろ 妹いじり

さて、本日は「えりれろ 妹いじり」を紹介します。
ひょんなことから、可愛い妹(えりれろちゃん)ができてしまったお兄ちゃんのお話です。
このえりれろちゃんが、可愛い可愛い。
「お兄ちゃん」「お兄ちゃん」と上目遣いですり寄って来るのです。

動画内のHプレイも、疑似手コキ、疑似フェラと豊富です。
可愛いえりれろちゃんが妹になる様を、存分に堪能してください。

おすすめ「イメ手コ」ポイント!

イメ手コさん
イメ手コさん

最初のイメテコポイントです。
急に妹となったえりれろちゃんが「男のことを教えて」とすり寄ってきます。
そして、お兄ちゃんの股間の膨らみに気がつくと、上目遣いでしごき始めます。
この顔が、なんとも言えず、可愛らしいのです。
手コキしながら、段々と興奮してきてしまうえりれろちゃん。
さて、その後はどうなるのでしょうか?

イラスト:ゆっくりと手コキ
イメ手コさん
イメ手コさん

2つ目のイメテコポイントです。
お兄ちゃんに勉強を教えてもらていたえりれろちゃんは、ついついエッチな知識に興味が行ってしまいます。
お兄ちゃんの股間に生えたディルドに気がついたえりれろちゃん、ぱくっとそれに食いついてしまうのです。
そうなると後はもうくんずほぐれつ状態へ。。
えりれろちゃんのふわふわの素またで、何度も発射してしまうのでした。

えりれろ 妹いじり イメージビデオ イカされ
イメ手コさん
イメ手コさん

最後のイメテコポイントです。
学生服姿でお兄ちゃんを起こしに来たえりれろちゃん。
股間に生えたディルドをパクリ。
これはもう起こすとかの次元ではありません。
疑似フェラとパイズリで発射させた後に、今度は自分の下の穴で肉棒をしごき始めます。
こんなのって、天国ですよね!

えりれろ 妹いじり イメージビデオ イカされ

サンプル画像

えりれろ 妹いじり イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
えりれろ 妹いじり イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
えりれろ 妹いじり イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
えりれろ 妹いじり イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
えりれろ 妹いじり イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
えりれろ 妹いじり イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
えりれろ 妹いじり イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
えりれろ 妹いじり イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
えりれろ 妹いじり イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
えりれろ 妹いじり イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
えりれろ 妹いじり イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
えりれろ 妹いじり イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
えりれろ 妹いじり イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
えりれろ 妹いじり イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
えりれろ 妹いじり イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
えりれろ 妹いじり イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
えりれろ 妹いじり イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
えりれろ 妹いじり イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
えりれろ 妹いじり イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
えりれろ 妹いじり イメージビデオ 疑似手コキ 手こき

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント