小松かのん

【小松かのん】究極美少女の引退作品。布団に潜り込んで肉棒を刺激する顔は、可愛さ溢れ、愛溢れ。もう堪らんで引退です。

小松かのん 卒業、引退、ヌード未満

本日紹介するのは「小松かのん 卒業、引退、ヌード未満」です。
パッケージを見てもらえば分かる通り、圧倒的な可愛さをもった女の子です。
しかも、B95のふっくらバストをもっているとう、まさに「敵なし」の女優さんだったのですが、残念ながら本作で引退してしまいました。

そんなかのんちゃんが、可愛らしく迫ってくるシーンがあるのが本作です。
かわいい顔で見つめられながらの手コキ、疑似フェラ。
あなたは耐えられますか?
無理。

おすすめ「イメ手コ」ポイント!

イメ手コさん
イメ手コさん

最初のサプライズはお風呂シーンです。
石鹸を付けて振動する機械をアソコに当てるのですが、かのんちゃん気持ちよくなってしまって、その柄の部分を上下に擦りはじめるのです。
自分の快感と、思わずエロく動き出す手。
エッチなかのんちゃんの性格を垣間見ることができるシーンです。

小松かのん 卒業、引退、ヌード未満 イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
イメ手コさん
イメ手コさん

次も可愛いシーンです。
布団に潜り込んできたかのんちゃんが、顔を近づけながらあなたの股間をスリスリ。
さらに、シーツの中に手を潜り込ませ、直接肉棒を擦り始めます。

そして、布団をめくり、本格的なフェラを開始。
大きなお目々をくりくりさせ、小さなお口いっぱいに肉棒を頬張るかのんちゃん。
ぺろぺろくちゃくちゃと、いつまでもあなたを刺激し続けるのです。

イラスト:布団に潜り込んでの手コキ
イラスト:更に疑似フェラ!

サンプル画像

小松かのん 卒業、引退、ヌード未満 イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
小松かのん 卒業、引退、ヌード未満 イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
小松かのん 卒業、引退、ヌード未満 イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
小松かのん 卒業、引退、ヌード未満 イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
小松かのん 卒業、引退、ヌード未満 イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
小松かのん 卒業、引退、ヌード未満 イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
小松かのん 卒業、引退、ヌード未満 イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
小松かのん 卒業、引退、ヌード未満 イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
小松かのん 卒業、引退、ヌード未満 イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
小松かのん 卒業、引退、ヌード未満 イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
小松かのん 卒業、引退、ヌード未満 イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
小松かのん 卒業、引退、ヌード未満 イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
小松かのん 卒業、引退、ヌード未満 イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
小松かのん 卒業、引退、ヌード未満 イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
小松かのん 卒業、引退、ヌード未満 イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
小松かのん 卒業、引退、ヌード未満 イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
小松かのん 卒業、引退、ヌード未満 イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
小松かのん 卒業、引退、ヌード未満 イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
小松かのん 卒業、引退、ヌード未満 イメージビデオ 疑似手コキ 手こき
小松かのん 卒業、引退、ヌード未満 イメージビデオ 疑似手コキ 手こき

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント